新着情報NEWS

2019年度コアラクラブ全国大会で表彰されました。

UPDATE
2019/06/18

5月30日、オリコオートリースが主催する2019年度コアラクラブ全国大会に、代表の中尾と安永執行役員で参加してきました。
※コアラクラブとはオリコオートリースのマイカーリース代理店会の名称です。

お客様にできる限り負担なく車に乗って頂きたいという想いから
取組みはじめたマイカーリースですが、今では当社の主力商品といっても過言ではないぐらい、
たくさんのお客様にご利用いただいております。
お客様からも「リースっていいよね!」といった感想をたくさんいただくことができる商品なので、
今では軽自動車だけではなくすべての新車でおススメさせていただいております。

今回の全国大会では、なんと地域敢闘賞の3位を受賞することができました!
(埼玉県の中で頑張ったで賞みたいな賞です)

懇親会では、埼玉県民(ちなみに代表中尾は埼玉県民です)の皆さんにはおなじみ?の
大ヒット映画「翔んで埼玉」の主題歌で埼玉県をディスりまくった(笑)はなわさんがゲストで来場され、
歌にトークに楽しませていただきました。

非常に刺激になる1日を過ごさせていただきました。
1年に1回の全国大会なので、喜んでいただけるお客様をいっぱい増やして、
また来年表彰されたいなと思います。

 

RECRUIT採用情報最高の達成感を
一緒に味わおう!!

お客様に満足してもらうためには、まずは働く人間が幸せでなければいけないというのが私たちの考えです。

真のプロフェッショナルになるために、一人ひとりの人間力が高まるような取り組みを全社で強力に推進しています。

CONTACT USお問い合わせ

カーライフ・ラボのこと、商品・サービスに関することなど、
以下のフォームより、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。